白馬旅行 8




みんな大好きカレーライス。日本の子供達のために常にあるのですよね。
平たいそばこと、そばパスタはネットでも買えるようです。


ところで白馬駅前にあるカフェ「bamboo coffee bar」に何度かお世話になりました。



白馬はスノースポーツをしに来る外国人のお客さんが多いようで(店内や、駅にもけっこういました)お店のメニューは英語あり、店員さんも英語が堪能でした。なんだか時代を感じます…


そういえばブブさんから教えてもらったのですが、フランスではコーヒーには大体小さなチョコレートがついてくるそうです。私はコーヒー飲みませんが、いいな〜


ブブさんはチョコ好きなようで、白馬駅前のお土産屋さんで「わ◯◯チョコレート」なるものを買っていましたが
食べた感想は「こんなまずいチョコは生まれて初めてだよ…」だそうです。
お友達と食べれば、ネタになって楽しいと思います。(たぶんですよ!)


もうひとつ、松本駅 (長野県) で


0番線って初めて見ました。びっくりして写真も撮っちゃったのですが、これってよくあるものなのでしょうか。




ポチっと1click!↓ありがとうございます(*^v^)まんがをかく励みになってます

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ