白馬旅行 4 秘境




地図上だと隣合っているようにみえても、歩いてみると100mぐらいあったり。雪もあいまって長く感じました。


散歩中に通った川


川沿いにあった冬には無意味なベンチ

でも春夏には、川と緑を眺めながらのんびりお茶でも飲めそうな場所です。


昼食にホテルの方にすすめてもらったおそば屋さんに行きました。


おそば屋さんにあったよくわからないクリオネの置物

(こういうの、地元のご飯屋さんによくありますよね…)


散歩途中も、雪に全く興味を示さないブブさんだったので
「この景色にひと言!」とむりやり尋ねたら



ひげそり」だそうです



↓こういうことなんだって
PC270126 2





工エエェェ(´д`)ェェエエ工




ポチっと1click!↓応援ありがとうございます(*^v^)まんがをかく励みになってます

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ