ブブさんと旅行!…の前のアクシデント 3

こちらのつづきです





これはとてもよく言われます。私がホラーやグロが苦手なので(2次のグロは多少OK)、怖い怖い言ってると「フィクションだよ?」と…怖いものは怖いんじゃ!!

ただ、ホラーなどで「人が刺されたり切られたりする効果音がセロリによって作られている」とツイッターか何かで聞いたときは少しだけ平気になりました。
あと「これは映画で、この撮影が終わったあと、映画中に死んだ人もゾンビも怖い人もみんなで打ち上げしてワイングラスもって乾杯☆とかしてるはず…」などとしっかり想像しながら見れば少し見れました(そのかわり映画には集中できません)

ブブさんも創作物は好きなのですが、「画面の中に入りたい」とかはないみたいです。





ポチっと!↓応援ありがとうございます(*^v^)まんがをかく励みになってます

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ