【お知らせ】連載の第29回目更新/ミドリちゃん連載再開

新書館さんのウンポコWEB連載「フランス人のブブさん」5/26更新です。→

http://www.shinshokan.com/webwings/title56.html

今回はブブさんの作ったよくわからないキャラと髪の毛の話です🙋ブブさん直筆の絵も載ってるよ。どうぞよろしくお願いします〜

***
迷走恋愛!ミドリちゃん:第21話「好きな男以外は容赦しない」

https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4782ce6751b798575d02dcef491337c7/

連載再開しました。またちょっと続きます。お暇つぶしにどうぞ☕️

最初から読みたい方はこちらから→ 
迷走恋愛!ミドリちゃん:第1話「ミドリの好きな人」
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9367d65bd59162f6b321012789b49ed8/



単行本発売中です↓





応援の2click頂けると嬉しいです↓いつもありがとうございます。
同ジャンルの他の方のブログを探したい方もこちらからどうぞ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

更新情報をお知らせしてます。
まじこのTwitter
フランス人のブブさんfacebookページ

【お知らせ】連載の第28回目更新

新書館さんのウンポコWEB連載「フランス人のブブさん」4/28更新です。→

http://www.shinshokan.com/webwings/title56.html

遅くなりましたが。ブブさんの好きな数学者と理系っぽいお話です〜私は一部をのぞいてちんぷんかんぷんでした…😌

***


単行本発売中です↓





応援の2click頂けると嬉しいです↓いつもありがとうございます。
同ジャンルの他の方のブログを探したい方もこちらからどうぞ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

更新情報をお知らせしてます。
まじこのTwitter
フランス人のブブさんfacebookページ