【お知らせ】連載の第24回目更新/ミドリちゃんの連載再開

新書館さんのウンポコWEB連載「フランス人のブブさん」12/28更新です。→

http://www.shinshokan.com/webwings/title56.html

ブブさんとカンボジアに行ったときの話です。色素の薄い人は日差しに弱いんですね。
どうぞよろしくお願いします〜。

***

迷走恋愛!ミドリちゃん:第14話「私の好きなもの」

https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9e2c7f27d77cd785a4f460397d082784/

1年越しになぜか続きました。最初は友人がモデルでしたが、今はほとんどフィクションです。

最初から読みたい方はこちらから→ 
迷走恋愛!ミドリちゃん:第1話「ミドリの好きな人」
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9367d65bd59162f6b321012789b49ed8/

単行本発売中です↓





応援の2click頂けると嬉しいです↓いつもありがとうございます。
同ジャンルの他の方のブログを探したい方もこちらからどうぞ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

更新情報をお知らせしてます。
まじこのTwitter
フランス人のブブさんfacebookページ

【お知らせ】連載の第23回目が更新されました

新書館さんのウンポコWEB連載「フランス人のブブさん」11/28更新です。→

http://www.shinshokan.com/webwings/title56.html

ブブさんとシンガポールに行った時に来た(ほとんど)母の話です。どうぞよろしくお願いします〜。どうぞよろしくお願いします〜

***



単行本発売中です↓





応援の2click頂けると嬉しいです↓いつもありがとうございます。
同ジャンルの他の方のブログを探したい方もこちらからどうぞ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

更新情報をお知らせしてます。
まじこのTwitter
フランス人のブブさんfacebookページ