ブブさんと同居してから三ヶ月/【お知らせ】連載の第13回目/ミドリちゃん更新

新書館さんのウンポコWEB連載「フランス人のブブさん」第13回(1/28)更新です。→

http://www.shinshokan.com/webwings/title56.html

ブブさんのフランスの実家の部屋を見に行ってきました〜というお話です。
本当にオタクだったんだな…という感じでした。


というわけで同居から3ヶ月たちました。ロマンの欠片も無いですが土日に電車にのらなくてよくなったのが本当によかったです。今のところ特に事件もなく平和に暮らしていますが、まだひとんちに泊まりに来てる感覚が抜けません(元々ブブさんが一人で住んでた所に引っ越して来たので)



***

教えて!gooさんの漫画が10話まで更新されております〜

迷走恋愛!ミドリちゃん:第1話「ミドリの好きな人」
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9367d65bd59162f6b321012789b49ed8/


かかれたエピソードは全部ミドリのモデルになった友人から聞いた大好きな迷走話ばかりです。どうぞこちらもよろしくおねがいします〜!




***


単行本発売中です↓





応援の2click頂けると嬉しいです↓いつもありがとうございます。とても励みになってます。
同ジャンルの他の方のブログを探したい方もこちらからどうぞ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

更新情報をお知らせしてます。
まじこのTwitter
フランス人のブブさんfacebookページ